SSブログ

あさがおくん咲く! [グルメ]

9月7日 はれときどきゴロゴロ

くーたろうです。秋の虫さんが鳴いているけど、
まだまだ蒸し暑いですね。

2092198
我が家のあさがおくん、8月も終わろうかという頃
やっと咲き始めました。

2092206

2092199

ここ何日かは乱れ咲きで、毎朝たくさん咲いてます。
今夜もつぼみがたくさんついてて、これからしばらく
たのしめそうです。
それにしても遅咲きだったね!

ご主人さんたちは、昨日土曜日、長田区に遊びに行きました。

最初のお目当ては「平壌冷麺屋」
2092200

12時ちょうどにいったけど、すでに2組くらい待ってました。

注文したのは、ロース焼肉入り冷麺、冷麺小(といっても並)
それに生センマイ(かっちゃんの好物)

2092275
美味しかったんだって!
透明でコシのある麺と上品な麺つゆ、
ロース焼肉もやわらかくて旨みたっぷり。

また行こう、今度はピビン麺!
なんと東灘区青木(おうぎ)にもお店があることを発見、
ん?来週?
いえいえ、来週は結婚記念日の前倒しで、
大阪市内のホテルに宿泊&ディナーなんだって。
もちろんボクもタキシードで参加です。
また報告するね!

では、では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。