SSブログ

結婚記念日♪ [記念日]

9月14日 晴れ! 暑い・・

くーたろうです。
まだまだ暑いですね~
2108982

さて、ご主人さんには「結婚記念日」が2種類あります。
ひとつは「結婚式」記念日で、もう一つが「入籍」記念日。
で、毎年2回お祝いしてます。

今月9月は「入籍」記念日で、大阪市内のホテル阪急インターナショナルで
ディナー付1泊プランを楽しんできました。
2108837
とってもぜいたくな造りのホテルだったよ。

客室は26階以上で、眺望も抜群。
2108853

2108854


今回泊まったデラックスツインは、なんといっても浴室からの眺めが
素晴らしかったです。
2108839

2108855
ご主人さんは、浴室の照明を消して、夜景を眺めながらお風呂に入ってました。

さて、楽しみにしていたお部屋でのディナーです。
2108840

部屋にはおしゃれなオーディオも置いてあって、夜景と音楽を楽しみながらの食事でした。
2108838

一夜明けて・・
朝ごはんは、かの「吉兆」にて。
2108841

2108984

チェックアウトまでお部屋でのんびりして、
そのあと1階のレストランでサービスのコーヒーをいただき、
大満足で帰ってきました。

温泉旅行もいいけど、たまには近場で贅沢もいいね!
とご主人さま。

今度はどこに連れて行ってもらえるのかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ツカガシラ

遅れませながら、おめでとうございます。(^^;

今回の記事。
嫁には聞かせられない話ですナァ~。

何せ、今年の彼女の誕生日ですら忘れていまして...。
数日後に「アァ!そう言えば...。」って感じで。

我が家は冷めてまァ~~す!
by ツカガシラ (2008-09-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。