SSブログ

バラが咲いた!須磨離宮公園 [花見]

6月2日 日曜日 くもり・・・

くーたろうです。
顔シリーズ? かっちゃんが買った新しい電気シェイバーの中の
梱包を開いたらこんな感じでした。
顔シリーズ.JPG
さてさて6月に入って梅雨も中休み?
ブログは久々の更新です。

先週ご主人さんは、須磨離宮公園にランチがてらバラを見に行きました。
ここは昔は武庫離宮と言って天皇の宿泊を目的に大正に完成、戦災後は
神戸市が公園として開園したんだって・・・
須磨離宮02.JPG須磨離宮01.JPG

公園に到着後すぐにランチ・・・(花より団子)と言ってもKFC。
(たまに無性に食べたくなるんですよね)
この日はローズコンサートをやっていて、高台から
コンサートとバラを見ながらお食事です。
KFCランチ.JPGKFCランチ02.JPG
お腹一杯になった所でバラ鑑賞へ。
色んなバラが咲きほこって見応えがあります。
こんなにも種類があるんだなって感心しました。
また、ここから海を見えて景観も抜群です。
須磨離宮13.JPG須磨離宮12.JPG
須磨離宮11.JPG須磨離宮10.JPG
須磨離宮09.JPG須磨離宮08.JPG
須磨離宮07.JPG須磨離宮06.JPG
須磨離宮05.JPG須磨離宮04.JPG
ローズフェスティバルは6月30日まで開催しているみたいです。

今度はどこに行くのかな?ではでは・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。