SSブログ

めりくり! [記念日]

12月30日 木曜日

まだまだあるよ!ブログネタ!!

メリクリ1

今年も例年通り我が家でクリスマス・パーティしました!

いつもと違うのは、ダイちゃんの服!
サンタさんのセーターに帽子。いいなぁ。

ボーナスが出たあくる日、奥さん梅田の阪急百貨店に
買い物に出掛けたんだけど、買ってきたのは自分の服じゃなくて
くまちゃんの服。。
最初はボク用と思ってたみたいだけど、何しろテディ・ベアのコーナー
だったんで、やっぱり帰ってきて着てみたらダイちゃんの方が
ジャストサイズ・・いいなぁ、ダイちゃん。

メリクリ2
今年のケーキは、アンテノールのホールケーキ。
高かったけど、美味しかったよ~

では、これでネタ放出も終わり!

見に来てくれた皆さん、どうもありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。

では、では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。