SSブログ

白い日!? [記念日]

3月15日 日曜日 晴れ[晴れ]

こんにちは。くーたろうです。
2613462
昨日までの雨ですっきり洗い流されて、今日は気持ちのいい
晴れの日でしたね。

3月14日はホワイトデー。
2631902
奥さんのリクエストは、アンテノールのいちごショート。
とても真っ当な安心できる美味しさ♪

ところで、最近残業続きの奥さんに代わって
料理の腕をめきめき上げているのが、かっちゃんです。

2631897
チキンソテー ほうれん草のタルタルソースかけ。

2631899
ばらずしとかきあげうどん。

奥さんとっても助かっています。

今週はどんなお料理ができるのかな。
わくわく♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

フェイリン

アンテノールのケーキ美味しそうですね~!
私も大好きです♪まず、間違いがないので安心して買えますね。
by フェイリン (2009-03-26 11:33) 

くーたろう

書き込みありがとうございます。
アンテノール間違いないですよね。いろどりもよくて
芦屋の周りは他にも美味しいケーキ屋さんがあって
ご主人さんすこし太り気味?です!
by くーたろう (2009-03-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。