SSブログ

クリスマスも過ぎ・・ [記念日]

12月28日 日曜日 晴れときどきくもり

もういくつ寝るとお正月?
ネズミさんから牛さんにバトンタッチももうすぐ。
くーたろうです。
2427690
ご主人さんは、あさがおの後にビオラを植えました。
ドーナッツ状に植えてあって、真中が空いているんだよ。
なぜでしょう~?
チチチチチチ・・チ~ン!
チューリップの球根が植えてあるからで~す!
春になると、チューリップとビオラの寄せ植えになります(のはず)。
楽しみだね!
かっちゃん、毎朝お水やってるよ。

クリスマス・イブは我が家でパーティでした。
2427687
毎年、ほぼメニューは同じ。でもかっちゃんは大喜び!
フォアグラがとてもおいしかったらしいです。
(これお気に入り!!)

今年のケーキは初めて予約したよ。
2427689
アンリシャルパンティエの「フォレ・ブランシュ」(白い森)
生クリームが樹氷に見える、お洒落なケーキです。

2427688

そしてクリスマスも過ぎ、
ご主人さん、今日やっと年賀状を出しました。
あとは上海旅行だね!どんな所かな・・・
・・ボクは一緒に行くのかな(不安)

では、では。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やじきた

はじめまして、やじきたといいます。
グーグルで検索でみた所、リンクしていただいていました。
あまり楽しくないブログですが、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
by やじきた (2009-01-11 16:37) 

くーたろう

やじきたさんへ
わざわざコメントありがとうございます。
楽しく拝見させていただいています。
そして誕生日おめでとうございます。
これからも美味しい情報お願いします。
くーたろう!
by くーたろう (2009-01-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昭和レトロ上海3_3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。