SSブログ

昭和レトロ [余暇]

12月23日 火曜日祝日 ハレ!

またまたくーたろうです!
今日は調子がいいのでつづけてUPします。
2411315

昨日かっちゃんの会社の忘年会がありました。
会場はなんばの「味園」。
よく夜のCMでやっている有名なところです。
なんとも昭和レトロな建物だったそうです。
今年で創業50周年。
行った人にしかわからない感動があるそうです。
081222_1956~01.jpg
それでね、かっちゃんがカシスオレンジを注文したら、
30分くらい経ってやっと出てきたのが、これ。
(自販機で買ってきたの?)
081222_2057~01.jpg

*宴会場の壁
081222_2131~01.jpg

お店は忘年会で大繁盛だったらしいよ。
(チャイナ服のおねえさんがいたり、パンパースしている若者がいたり
 大学生のノリであちこちでドンチャン騒ぎ!)

あっそうそう、昭和レトロで続きだけど
東京タワーも今日が50歳の誕生日なんだって。
(天皇誕生日と同じ?)
テレビ塔としての役目が終わりに近づいているけど、
是非とも残ってほしいものです。

この間の土曜日、かっちゃんが
六甲アイランド 神戸ファッションプラザでやっていたイベント、
「思い出横丁」で駄菓子を買ってきました。
2411313
あたり前田のクラッカーやミルメークにヨーグル。
古き良き時代だったのな・・・

では・では!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
タグ:味園 レトロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。