SSブログ

春はピンク色? [風景(植物)]

3月30日 日曜日 雨・・・

ブログネタはたくさんあるのに
なかなかUPできない!くーたろうです。
P1080889.JPG
(誕生日2月14日のケーキです)

近所の桜も咲きだして来週は満開かな?
桜と言えばピンク、ピンクと言えばボク!・・・
もうひとつピンククラウン!
ディーラーより案内がきて、3月8日、見に行きました。
ピンクラ1.JPG
かっちゃんは凄く気にいったみたい。
ピンクラ3.JPGピンク2ラ.JPG
販売はもう終わったみたいだけどまた企画があるらしいです。
走っているところも見てみたいものです。
(その約1週間後、奥さん近所の交差点で目撃。六麓荘から降りてきたと推測)

さてさて、春と言えばチューリップ!
我が家にも植えました。
そして昨日綺麗に咲きました。
P1080893.JPG
P1080942.JPG
P1080977.JPG

4月もイベント目白押し報告できたらいいな・・・
では・では!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。