SSブログ

サマーコンサート [音楽]

7月23日 金曜日

「ほぼ月刊」くーたろうです(爆)
ご主人さん、やっと夏休みになったので、たまっていたブログネタを
一挙大放出です。

さて、7月23日は奥さんの合唱団のサマーコンサートでした。

100725_1310~01.jpg

プッチーニの「グロリア・ミサ」とフォーレの「レクイエム」

奥さん、6月下旬から「良性発作性頭部めまい症」とやらを患い、
体調悪いわ、仕事はテンパるわ、で最終追いこみ練習もままならず、
今回は「とにかく周りに迷惑にならないレベル」に目標下方修正で
臨みました。
でも、それなりに本番を迎えられてよかったです。
やはり、プロのオーケストラ&ソリストとの共演は感動!なんだって。

神戸こくさいホール(かっちゃん撮影)
100723_2054~01.jpg 100723_2047~01.jpg

先週から既に年末の「第九」に向けてのレッスンが始りました。
今度は、兵庫県立芸術文化センター KOBECO大ホールにて。
楽しみだね!

では、では。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。