SSブログ

3連休だけど・・ [独り言]

7月20日 月曜日・海の日 [雨]

くーたろうです。
ゆうべはカミナリがすごかったですね。

3010732

ところで、ボクの足元の3兄弟、かわいいでしょ。

3010731
なんだと思います?










3010733
キヤノンのプリンタ、インクタンクのふた、でした。


3連休だけど、かっちゃんは連日演技の練習に出掛けています。
奥さんは、合唱の練習をしつつ、ひとりで映画を観に行ったり・・
昨日は、ウディ・アレンの「それでも恋するバルセロナ」。

(以下、奥さんの独り言・・)
今超売れっ子のハリウッド女優、スカーレット・ヨハンソンに興味あり、で行ってきました。
ヨハンソンは、美人に見えたり見えなかったりの地味ハデ顔、ブロンドで3割増し、の印象。

それより後半から登場する、ぺネロぺ・クルスの存在感!
顔、ちっちゃ~い! キュートでセクシー、それに狂気が入り混じる、
アカデミー賞受賞も納得!の演技でありました。

それに相手役のこれもスペイン人俳優、ハビエル・バルデムがこれまた絶妙。
どうしようもなく女性にだらしない (ていうか、自分に正直?)なんだけど、憎めない!
スペインの、カタロニアの文化をずっしり背負ったような、濃~いスペイン人カップルと
所詮は旅人の(それほど歴史のない)アメリカ人女性2人の対比も一つのテーマ、かな。
上演終了直後、客席から「あはは・・」と笑い声が起きたゴキゲンな映画でもありました。


今日も別の映画に行こうとしてます。
(西川美和監督「ディア・ドクター」 鶴瓶主演で話題)

むか~し、月に5,6本観ていた時期をちょっと思い出してます。



ところで、奥さん
ヴェルディ・レクイエム、7月31日の本番が間近、です。

3010734

最後の大詰め、練習中です。

3010738

神戸フロイデ合唱団のHP: http://www12.plala.or.jp/kfreude/


来週はかっちゃん演劇を掲載予定!
ふたりとも忙しいね!

では、では。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ツカガシラ

インクカートリッジ(純正)はベルマーク5点。
トナーだと50点。
最近知りました。子供が学校へベルマーク持って行くものでね。
私はこの3連休は初日は1日中車いすに乗って名古屋市内をうごめいていました。
残りの2日は仕事の打ち合わせでお客様宅へ。

by ツカガシラ (2009-07-21 11:19) 

くーたろう

ツカガシラさん、元気?
車いす、って仕事の関係で乗っていたのですか?それとも、怪我?

インクカートリッジ、箱にベルマークあるけど、点数書いてないですね。
よくわかりません~

8月7,8,9日とかっちゃんの演劇公演です。
大阪、天王寺近くの一心寺シアターにて。
よかったら観に来てくださいね!(By かっちゃん)
by くーたろう (2009-07-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かっちゃん誕生日!お稽古の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。