SSブログ

ボクはビクター犬2 [音楽]

9月28日 くもり

急に涼しくなってきましたね。
くーたろうです。

2159440

あ、まちがえた!

くーたろうです。
2159441

あれ、またまた・・

仕切り直しまして、
くーたろうです。

2159443
奥さんは8月からベートーヴェンの第九を歌う合唱団に入団して
毎週火曜日+月に1回の日曜日 練習に出かけています。

長年の夢だったんだって。

今のところ、1度も休まずに続いています。
・・というか、ついていくのに精いっぱいで、休むとおいていかれそう
なので、けっこう一生懸命です。

奥さんがピアノの前に座って練習しているとき、
ボクはやっぱりピアノの上で聴くことになります。

歌もドイツ語も難しそうだけど、
年末の舞台を目標に頑張ってね♪
ボクはかっちゃんと聴きにいくよ。(ホント?)

23日は入籍記念日だったので、またケーキ買ってきて
食べていたご主人さんでした。

2159442
いかりスーパーのケーキです。

では、では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

歯医者 ドキドキかやぶきの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。