SSブログ

歯医者 ドキドキ [余暇]

9月21日 日曜 あめ

なんかこの頃南の島みたいな天気ですね。
くーたろうです。
2133696
先週は中秋の名月、今年は月見だんごをいただきました。
こんなかたちの月見だんごは関西だけなのかな?

ご主人さんのかっちゃんが,先日奥歯の詰め物が
取れかかっているとのことでヒサカタぶりに歯医者に行きました。
もう4、5年いっていなくて、インターネットで色々調べて
すぐ近くの病院にドキドキしながらいきました。

そこは最近開業したみたいでとても綺麗な病院だそうです。
先生、看護師の方々はみんな若くてとても親切なんだって
そんでもって口の中がすぐ目の前のモニターで見られる
ようになっていてびっくり!
そしてもうひとつびっくりしたのが詰め物を作りかえなきゃいけないん
だけど、その日の内に型取りまでやったそうです。
以前はここまで何日も病院通いしなければいけないのに
技術の進歩それともこれが普通?

なにはともあれ初めから終わりまで緊張していた
かっちゃんでした!
芸能人は歯が命!
一般人も歯は大事!
みなさん歯は大切にね!!

それから、先日演劇のDMがきてました。
mitani.jpg
三谷幸喜作品で中井貴一・戸田恵子さんの二人芝居
来年の1月にあるんだけど明日さっそく特別先行予約に行くんだって。
きいっちゃんの舞台作品は全部みているみたい。
映画やドラマの2枚目もいいけど、
舞台人中井貴一、三枚目役もいいですよ。
で、戸田さんとの共演だと、とても見ごたえあるかも
(実はウチには戸田さんのCDがあったりするんだど・・・)

秋といえば紅葉!これからいい季節ですね。
今年はどこに行こうか思案するご主人さんでした。

では、では!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ツカガシラ

歯医者さんは苦手ですけど、歯科衛生士さんはイイですネェ~(^^)
目を真ん丸に見開いて、しかも超近距離で。
そして口の中へ手が入ってきたりして...。
エロティックなモノを感じるのは私だけでしょうか???

それはさて置き、モニターに削られるのが映るんですか???
私は掌の手術時にモニターに映った我が掌を見て、複雑な感じでしたけど...。(めがね取られてたのでハッキリは見えなかったんですけどね)
by ツカガシラ (2008-09-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

結婚記念日♪ボクはビクター犬2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。