SSブログ

Happy Birthday! かっちゃん [記念日]

7月13日 はれ!
くーたろうです。
1921404
昨日のおやつ、元町ケーキのフルーツロール。

毎日暑いですね~
我が家のマンション中庭でも、朝いちばんから
クマゼミシャンシャン大合唱の季節になりました。

7月10日はかっちゃんの誕生日でした。
我が家でささやかなパーティ。

1921401
この日は、かっちゃん仕事のあとに演劇練習で遅かったので、
ローストビーフ+ほとんど野菜のヘルシーメニュー。
奥さんも忙しいので、ふんぱつしていかりスーパーで
バーっと買ってきたんだって。

1921402
いちおう、ケーキ&コーヒーも。

プレゼントはなんだったのかな?

あさがおくんは、ぐんぐん成長してます。
1921403
一日たつと、つるがあらぬ方向に伸びるので、
奥さん毎日巻きなおしてます。

では、では。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ツカガシラ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

プレゼントは何もありません!

その後、バナナの成果は如何でしょか?
美味しそうなケーキやご馳走。



我が家でしたら、絶対監視の目が光り続けて食べた気には成れないと思います。




by ツカガシラ (2008-07-15 17:31) 

くーたろう

ツカガシラさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

約2kg減りました。これがバナナ効果かどうか・・・

ひさかたぶりに公演に向けて演劇練習しています。
この効果もあるのでは・・・
本日 京都文化パルク城陽で学生対象に
公演をします。その後25、26、27と
一心寺シアター倶楽部で公演します。
内容についてはくーたろうがレポートします。
朝が早いので早く寝なくては・・・

by くーたろう (2008-07-16 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨明けももうすぐ!インディくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。