SSブログ

HIS KISS IS SWEET (ハートマーク) [記念日]

2月17日 日曜 ハレ時々雪!
くーたろうです。
今日はとても寒かったですね。

突然ですが2月14日はみなさんにとってどういう一日でしたか?
なにを隠そうこの日はボクの誕生日だったんです。
でね、ボクのタグには今日のタイトル”HIS KISS IS SWEET”
(彼のキスは甘い)が書かれていたんだ、今は消えてみえないけど・・・
そういうことでご主人さんはボクのお祝いをしてくれました。
ボクは幸せものです!
料理の前で・・・

デザート
(アンテノールのチョコレートケーキ。モンブランもチョコです。美味)

あっそうそう、このパンなんだけど”ハイジの白パン”

って名前がついているんだって。アルプスの少女ハイジがおじいさんのために
クララの家から持って帰ろうとした白いパン。
中がふわっとしててとても美味しかったです。
コープの中にある「小麦の森」のパンです。
ご主人さんはここのフランスパンもお気に入り。
「ビ*の店」のより美味しいって言ってるよ。

今日ご主人さんはゴールデンウィークに行く旅行の
予約しに行ってたよ。(バリはウブドに行くらしい・・もちろんボクも一緒!楽しみ)

では。では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。