SSブログ

クリスマスも過ぎ、第九も過ぎ・・ [独り言]

12月29日 火曜日 晴れときどきくもり

くーたろうです。
25日、クリスマスの日、奥さんの合唱団の第九コンサートがありました。

3443436

お友達にいただいた花束。
やっぱり嬉しいですね!

今年は2回目なので、少しは余裕で歌えたみたいだよ。

年が明けるとすぐにサマーコンサートに向けて練習が始まります。
今度はフォーレの「レクイエム」とプッチーニの「グロリア・ミサ」
きれいな、きれいな曲です。
(奥さん的には再来年のモーツァルト「レクイエム」が楽しみらしいよ)

さて、24日のクリスマス・イブは例年通り我が家でパーティしました。

3443434
メニューもほぼ同じ。
でも、ことしはちょっとだけ奮発して、チキンローストは「ポールボキューズ」で
パンはビゴの店の「パン・ドール(金のパン)」を買いました。
チキンは今まで食べた中でやはり一番美味でした。
お肉の柔らかさ、炭火焼きの香りが違います!
パンはイタリアで(でも名前はフランス語・・)クリスマスの時期だけに食べるパンで
黄金色のふわふわ甘いパン!これも病みつきになりそうな味でした。

ケーキはアンテノールにて。
3443435

おなかいっぱいの聖夜でありました。

さてさて、今年のブログはこれで終わり?

来年もよろしくお願いいたします。

では、では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もうすぐクリスマス!アケオメ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。